Yuppie(ヤッピー)のマンボな毎日!

山口県のとある建設会社に建築士として勤める
社内では通称「何でも屋さん」の器用貧乏Yuppieの日々徒然日記です!

梅雨入り前に・・・

2019年06月25日 23時37分39秒 | ゴルフ

今日は朝から天気も良く、気温も30℃近くまで上がり、とても暑かったものの

明日からの週間天気予報を見ると、曇りののち雨であったり、雨のち曇りといった予報だったので

そろそろ梅雨入りになるのではないかと思い、今夜はワンコインの練習に行ってきました。

アイアンはまずまずといった感じだったものの、1Wは安定した球筋が出なくて酷いもので

しばらくラウンドをする予定がないので、その間にしっかりと調整をしておきたいと思います。

 

ちなみに、ひと汗かいた後の泡のある飲み物が、とても美味しかったというのはココだけの話です。

 

と、いう訳で、今夜はこの辺で・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアリズム・アンソロジー・・・ | トップ | 観測史上、最も遅い梅雨入り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。