Yuppie(ヤッピー)のマンボな毎日!

山口県のとある建設会社に建築士として勤める
社内では通称「何でも屋さん」の器用貧乏Yuppieの日々徒然日記です!

検査食・・・

2024年07月16日 22時20分07秒 | 食べ物&飲み物

ここ数年、コロナなどもあったりもしたので、胃と大腸の内視鏡検査していなかったのもあって

今年は時間を見て、検査をしておこうと思っていたところ

今週は比較的、病院へ時間が取れるものの、来週から少し忙しくなるのもあって、

検査をするなら今週だなぁ・・・と思って、先日、病院に電話をしてみた所、

ちょうど良い感じで、明日、大腸の内視鏡検査をすることになり、

前日の今日のお昼からは専用食を食べる事になりました。

箱には、お昼に肉じゃがと鮭がゆ、夜にチキンクリームシチューとクラッカーと印刷をされていますが

箱の側面には、逆でも良いと書かれていたので、お昼にチキンクリームシチューとクラッカーを食べ

夜に肉じゃがと鮭がゆを食べました。

あとは、寝る前に便を柔らかくする薬を飲んで寝るだけですが

お腹が空いたので、今夜は早めに休もうと思います。

 

と、いうわけで、今夜はこの辺で・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛しゃぶ・・・ | トップ | 大腸検査・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。