ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

かわいい~!

2006年11月10日 | 日記
靴を履いたペンギンが登場、ニュージーランド(ロイター) - goo ニュース

ケガをしちゃったペンギンのための特注靴。
靴と言うよりは、靴下みたい。
なんか童話とかに出てきそうな感じでかわいい~!
でも、どうしてケガしちゃったんでしょう?
かわいそうに…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ひがとこ)
2006-11-10 22:59:30
ライオンズ色の靴。可愛~い(^^♪
あの子がそばにいたら可愛い。毎日チュッ!チュッです~。
怪我はすぐに治ると思います。(←何故と自分で突っ込む)

ついでですみませんが、何でもご存知の管理人様に質問です。
何故、ロッ○リアはチキン半額なんですか?
いつまで、半額なんですか?
まさか、今年も優勝すると思って仕入のミスした?

気になって仕方ありません。
返信する
え?半額!? (ゆんゆん2号)
2006-11-13 15:38:09
驚いてロッテリアのHP見てしまいましたよ~。
いやいや、なんてことはない。
ただのキャンペーン中ですよ~。
「結局Bクラスだったけど、応援してくれてありがとね!」セールではなかったようです。
今日はロッテリアの前を通ってきたのに、気がつきませんでした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。