ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

正倉院展

2006年11月06日 | 日記
いや~マイッタ!

正倉院展が見たくて遥々奈良まで行って来たが、
平日にも関わらず「入場1時間待ち」という案内…。
結局20分も待たずに入れたので、ホッとしたのも束の間…。
中はスゴイことになっていた!
お宝どころではなかった。

もう当分、正倉院展はいいや…。

でも、東大寺や二月堂、三月堂はすばらしかった!!!

今日の奈良の天気予報は雷雨だったので、
雨女の自分を呪ったが、
見事に外れてくれて大仏様に感謝!

修学旅行以来の奈良。
(飛鳥は何年か前に行ったけど…)
いいモノ見せてもらった!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奈良といえば (ひがとこ)
2006-11-07 00:43:11
来年は宮ちゃんが頑張ってくれるかな。

いいときに行かれましたね。
返信する
宮ちゃん (ゆんゆん2号)
2006-11-07 16:25:41
「宮ちゃんって誰?」って思ってしまいました…。
スミマセン!宮越のことですね!
しかも郡山高校出身!
電車で郡山駅通って来ましたよ~!
そっかそっか~田舎モンですね~宮越!
なんか親近感を感じます!
来年こそはがんばってもらいましょ!
返信する
郡山高校 (ひがとこ)
2006-11-07 22:57:54
進学校なんですよね。
私も修学旅行で行ったことしかありません。
親友に天理に降ろされたのを思い出します(-_-;)

宮ちゃん、来年こそ頑張って!!!
正津君に負けるな!!!
返信する
進学校!? (ゆんゆん2号)
2006-11-09 13:31:28
そうだったんですか!宮ちゃんったら賢いのかしら?
今年は正津さん活躍しましたね~。
成績ではどうだかわかりませんが、登場回数は多かったですね~。
宮ちゃんも、たくさんのギャルファンの期待に答えられるよう、
がんばってもらいたいですね~。

ひがとこさん、「親友に天理に降ろされた」って、置いてけぼりになったんですか?
天理って何があるのかなぁ~?なんだかコワイ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。