ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

「ライラの冒険」

2008年02月20日 | 日記
「ライラの冒険」の試写会に行ってきました。

最近よく試写会に応募しているんですが、
見たいものはなかなか当たらないんですよねぇ。
「エリザベス・ゴールデン・エイジ」も
「スウィーニー・トッド」も見事ハズレ。
今回、久々に見たいものが当たりました!

でも、小説を読んだことはなかったんです。
小説の評判もいいし、チラッと見る予告編も良さそう!
監督のクリス・ワイツ氏の舞台挨拶(?)もあり、気分も上昇!
すご~く期待してたんですが…。

話は単純。
全然ワクワクしないんですよね~。
まだ盛り上がるトコじゃないのかも、
と辛抱強く待っていたら、映画終わっちゃいました…。

「小説読みな。」
と、友達に言われました。

きっと小説を読んでから映画を見たら、
すっごく感動するのかもしれませんね。

「ハリー・ポッター」も小説を読んでから
映画を見ているから、
端折っててもおもしろかったもんな~。

でも、「ロード・オブ・ザ・リング」は
全然小説を読んでないけどおもしろかったよなぁ…。

う~ん…。
私が夢見る心を忘れてしまったのかもねぇ。

あ、映像はすごいです!すばらしいです!
動物が生き生きと描かれています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。