ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

悲しい…

2008年02月23日 | 日記
買ったばかりの携帯を落としてしまいました…。

無くしたんじゃありません。
思いっきり走ったら、
コートのポケットから転がり落ちたんです…。
きれいな状態だったのはたったの2週間…。
初代デジカメも、買ってすぐに石段から転げ落ちたし…。
大事にしている高価な物ほど
かわいそうな目に遭わせてしまうのはなぜなんでしょう…。

ああ、ツイてないツイてない…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい方ですよ♪ (あや)
2008-02-25 17:58:06
こんばんは☆

全然いい方ですよ~♪私なんて携帯買って速攻落とすし(涙)色んな人から「良く落とすね」って言われるし。



もう2年たつ携帯は傷だらけだけれどプーさん携帯だから機種変する気ないし…。



そういやもう野球の季節ですが、ボチボチ観に行きますよ♪ゆんゆんさん、開幕戦行きますか?又去年同様ご一緒できたら嬉しいです☆☆☆

嵐コンは5月以降になるようなんで(笑)



返信する
悲しすぎる… (ゆんゆん2号)
2008-02-26 14:43:31
あやちゃんも悲しい人だったんだね…。
私ももうすぐ3年で、周りには「レトロな携帯」と呼ばれていたので、
ようやく新しくしてウキウキだったのに…。
今朝も落として、さらに傷だらけになって、
携帯を見るたびに悲しい気持ちになってます…。

開幕戦、是非行きましょう!
今年はいろんな種類のチケットが出ているので
どうしようか悩んじゃってます。
みんなで見られてオトクなチケットがあるといいのにねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。