ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

CS第2ステージ 10/17県営大宮球場

2008年10月17日 | 西武ライオンズ
この日は、一緒に観戦したナカジファンの友達の誕生日。
いや~、びっくりしました!
ナカジが2本もHRを打ってくれるなんて!!!
最高の誕生日プレゼントですね~!
おめでと~!
誕生日に試合があるなんて、いいなぁ。
私は冬生まれなので、とってもうらやましいです。

後から合流した友達が手作りの餅粉で作ったケーキを
持ってきてくれました!
「モッチモチやぞ!」って感じで、
これまた美味いんですよ。
料理もお菓子作りも得意だなんて、
尊敬しちゃいます。
こういうところが、
男心をグッとつかむんでしょうね~。
女心もグッとつかまれました!

大宮球場の難点は、駅から遠いことと、トイレ!
バックネット裏辺りの女子トイレは、
水が流れないんですよ!
あれは来年までに何とかしていただかないと!
でも、西武ドームより
ぐっと選手に近い感じがして好きです。

売店もたくさん出ていて、
スリランカ料理がめちゃめちゃ気になりました。
西武ドームにも来てくれたらいいのに~。

そんなこんなで、試合は危なげなく、
涌井くんもバッチリ抑えてくれました。
お立ち台は、ナカジと涌井くん。

「明日、明後日と、みなさんヒマだと思うんで…」

涌井くんの小憎らしいコメント!
ああ!ああ!ヒマだよ!応援に行きますよっ!

でも、こんなコメントも出来るようになって、
涌井くんもだんだんプロの自覚が出てきたな!
と、ちょっとうれしく思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。