ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

ヲタップル

2005年07月26日 | 日記
今朝の電車。
目の前にはヲタチックなカップルがべったりと寄り添っている。
もう、この人と離れたら、この世の終わり!ばりのネットリ感。
なんでダサいカップルほどベタベタイチャついてるんだろう。
かっこいいカップルで人前でイチャイチャしている人たちって、
あんまり見たことない。
かっこいいカップルはイチャイチャしてても
気持ち悪くないから気がつかないだけかな?
あぁ、朝から気持ち悪かった…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感ですー! ()
2005-07-26 23:15:13
こちらに書き込むのは、初ですね。



私も先日、電車で隣にブサキモダサカップルが座っていて

かなり吐き気がしました…。

ダサいペアリングをつけて、手を愛撫し合っていたのです。

ってことを自分の日記に書こうとしたら、

ゆんゆん2号さんも同じような目に遭われていたのですね。

何というか、「ブサが必死になっている感」が気持ち悪すぎです。



そして、西武Dに和幸があるのは知りませんでした!

今度行ったら、和幸カレーを食べようと思います。
返信する
おぉ!蜂さん!!! (ゆんゆん2号)
2005-07-27 13:38:10
ようこそいらっしゃいました!!!

蜂さんの日記を拝見していると、怒りのツボが一緒なんですよ~。



いや、これはもう、その人の美意識の問題なんですよね!

朝の通勤電車で、

スポーツ新聞のピンク記事を堂々と広げて読んでいるオヤジとか、

鼻の下を伸ばしながら平気で化粧をしているギャルとか、

そういう人たちとヲタップルは同類だと思います。

品位に欠けるというか…って、私もそんなコト言えた人間じゃないんですけどね…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。