ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

我が町 SOKA

2005年07月28日 | 日記
ネタがないので、私のコレクションを紹介。
成田空港の売店で見つけた我が町SOKAのご当地キティ。
SOKA出身の有名人は『森尾由美』くらいかと思いきや、
なんと、今ノリにノッている千葉ロッテマリーンズの
小林宏之投手もそうだと知って、
かなりうれしい私。

『ロッテの小林宏之って知ってる?』

SOKAの市報の彼のインタビュー記事を見た母にたずねられ、
はじめて彼がSOKA出身であることを知った。
それからは、彼をあたたかく見守れる心を持てるようになった。

彼のような野球選手になるには
とにかく練習!だそうだ。(当たり前だね…)

コバヒロが地元で野球教室を開く時には
のぞきに行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初カキコ (きょん)
2005-07-29 18:35:32
こんにちは~!

まゆサイトからサーフィンして参りました☆

よろしくです~



ご当地キティにせんべいがあったとは・・・びっくりです!

草加バージョンってことは他にもあるんでしょうかね?

うちの市ならクワイですかね~・・・マイナーすぎ(笑。



コバヒロと言えば、高校野球、春日部共栄が埼玉代表になりました。

しかも9回二死まで4-1で負けてて、そこからの大逆転劇です!!!

私1人テレビに向かって「ぬおぉぉぉ~!!!」と叫んでしまいました(笑。
返信する
おぉー!!! (ゆんゆん2号)
2005-08-01 00:49:10
きょんさん、こんばんはー!

お!なんだかうれしいぞー!よろしくでーす!

レス遅れてスンマセン…。

K市バージョンもあるのかなぁ?

クワイキティ、見てみたい!!!



コバヒロの母校、春日部共栄が埼玉代表!?

知らなかった…土肥ちゃんもさぞや喜んでいることでしょう!

しかし、その勝ち方はドラマチックですね~。

私も少しは高校野球見なくちゃ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。