ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

埼玉西武ライオンズ春季壮行会パレード

2008年01月25日 | 日記
■コース   
ダイエー前~プロペ通り~ワルツ所沢1階コンコース

■参加選手  
赤田将吾選手・帆足和幸選手・中島裕之選手
小野寺力選手・涌井秀章選手・平野将光選手
岩崎哲也選手・石井一久選手・片岡易之選手
大島裕行選手

■内容   
16:00からダイエー前よりパレードスタート
16:20からワルツ所沢にパレード到着
            ①選手紹介
            ②激励の言葉(所沢西武・斉藤店長)
            ③花束贈呈
            ④選手からお礼の言葉
            ⑤終了次第、くすのきホールに選手移動


パレード参加選手が発表になりましたね~。
そこに、帆足くんの名前も!!!
う~ん、見たいような、面倒臭いような…。
レオとライナも参加するようですが、
雨天の場合は参加しないようです。
ぬいぐるみだからいろいろ大変だろうからねぇ。

そして、くすのきホールでは、今年も入場時に
選手がハイタッチでお出迎えしてくれるそうです。
コレ、相当魅力です!

撮影会は、17:35から17:55までの20分間。
あっという間なんでしょうねぇ。
2グループと写真が撮れればいいほうでしょうねぇ…。
たぶん、岸くんのグループは
とんでもないことになりそうな予感…。

参加される方は、
勝者になれるようがんばって下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。