ミラクルな日常

ゆんゆん2号の日常、野球、韓流、旅日記!

南郷春季キャンプ A班メンバー

2008年01月23日 | 日記
春季キャンプのA班メンバーが
昨日発表になったようですね!
いよいよ野球シーズンの到来って感じですね~。
もちろん今年は帆足くんもA班です。
って言っても、私は南郷には行かないので…。

突然行こうと思っても、南郷辺りは宿もないしねぇ。
交通の便も悪いから、1人行動もままならないし。
レンタカー代やガソリン代を考えると金銭面で厳しい!
南郷キャンプは、何ヶ月も前から事前の準備が必要です。
「突発的トラベラー」にとっては
むしろB班のほうが望ましいんですが…。

宮崎ブームとはいえ、
南郷はまだまだ難しい観光地です…。



■南郷春季キャンプ A班メンバー

投手(20名)
岸、岡本真、西口、小野寺、大沼、涌井、山崎、平野、許、
松永、正津、三井、岩、山岸、キニー、木村、帆足
グラマン、石井一、東

捕手(4名)
野田、細川、銀仁、上本

内野手(10名)
中島、高木浩、石井義、片岡、平尾、江藤、ブラゼル、水田、星、
中村

外野手(8名)
大、赤田、佐藤、高山、G.G.佐藤、大島、ボカチカ、松坂

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (ひがとこ)
2008-01-24 18:05:03
宮越、河原がいないのが寂しいです。
プロって厳しいですね。
G.G.佐藤の年俸もまだ決まってないし。

帆足くん、岸くんにがんばってもらいましょう。
返信する
懐かしい☆ (あや)
2008-01-24 18:36:57
南郷懐かしいですね☆♪

つい最近おしゃれイズムでエビちゃんがでてた時に鵜戸神宮がでてきたし♪

あの宮崎の景色、キレイだったから今も鮮明に覚えてるし☆

又行きたいですね☆宮崎♪何気に青木くんの出身地でもあったりするんですよ☆



ところでゆんゆんさんは壮行会行くの??私は月末な感じなんで仕事ですが…。



返信する
あら、大変だ… (ゆんゆん2号)
2008-01-25 15:14:39
ひがとこさん、こんにちは。
宮越さんたちがいないのはさびしいですねぇ。
男前がいなくて残念です…。
そういえば、G.G.はまだだったですねぇ…困りましたねぇ…うーん。

とりあえず、みんな無事に南郷でがんばってくれることを祈って…。
返信する
大冒険 (ゆんゆん2号)
2008-01-25 15:22:41
あやちゃん、こんにちは。
何年か前に行った初めての南郷は大冒険だったね~。
あっちこっちカーナビ頼りに走り回ったね~。
選手を思わぬ場所で目撃したり。
また、あんな旅が出来たらいいね~。

ところで、あやちゃんは壮行会に来れないのね…。
やっぱり普通のOLさんは難しいよね、あの時間帯じゃ。
私は休めるけど、未だ考え中です…。
休めても、「マンモス」見に行っちゃうかも~。
返信する
私も見に行きたい (ひがとこ)
2008-01-25 18:10:52
リューバですね。可愛いですよね。
笑顔だって言うじゃないですか?
何故笑顔なのか不思議です。

何かLIONSの話より、他の話ばかりでごめんなさい。
返信する
見ましたよ! (ゆんゆん2号)
2008-01-29 02:10:10
笑顔でした!確かに!
しかし平日の昼間だというのにエライ混雑でびっくりです。
リューバちゃんに辿り着くのに15分くらい並んで、
見るのはあっという間でした…。
土日なんてどうなってるんでしょうねぇ。
リューバちゃんは犬くらいの大きさしかありませんでした。
マンモスでも、赤ちゃんは小さいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。