終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

世間には、大変利口な人物でありながら、人の心を解していないものが大分ある 夏目漱石

2017-01-24 22:21:13 | 世界の過誤
こういうの、本当に許せない。。。!
 
バレなければ何やっても良い、
自分たちの都合で他人を排除して恬然としていられる、
この感性は特殊工作ギャングストーキング工作員のやり方と共通している。
 
差別や排除という言葉尻を論って批判する方に問いたい。
あなたが・あなたの家族や大切な方々が、私たちの様な被害者になったら
同じ発言をできますか?と。
 
悪魔の手先となり、金と権力の下僕と成り下がり、
全く関係のない人々を当たり屋の様な手法で追い詰め、
その生命と財産を奪うことが当然の犯罪者集団こそ、
自身の出自を貶める要因。非難されるべきは彼等犯罪者集団です。。
駄目なものは駄目。
 
 
目が見えなくなった元医師が自分の盲導犬の背中で
小型カメラを回した結果、恐ろしい事実が発覚した…!
 
 
 
 

福島原発の現状がヤバすぎる!

放射能漏れがコントロール不能の原発事故!

東京オリンピック中止しよう!

 

オリンピック選手村と仮設住宅の比較

東日本大震災から5年を経ても、今でも仮設住宅で暮らしている人が数多くいます。

オリンピックの選手村を作る前に、仮設住宅の問題を何とかすべきでしょう。

 
転載以上
 
 
 
しかも特権なら、かなりな悪事も検挙されないので犯罪率に反映されませんね♪
 
特殊工作工作員も、キレッキレの運転をするヤクザなおっさんが
障害者マークを車に付けて付け回して来たり、
 
都内の住居の近所に湧いて出てきた工作員家族達が、
特に仕事をしている様子もないのに嫌に派手な生活をしていたり。
ストーカーしながら超高級車や豪邸を楽しめるなんて良い御身分ね。
 
特別会計から横流しした金のおこぼれに与りながら、
更に生活保護やら障害者手当やらと、景気の良いお話☆
 
以前にも記したけれど、友人の彼が特殊な難病に罹患して
大学病院の研究材料にされていれも、
超高額な費用は自分持ち。何の手当も認定されず。
 
一方、あるの方は、姉が生んだ障害児の療養費・生活保護で
家一軒建ててペットと共に優雅なお暮らし♪
お姉さま曰く、「あの子、なかなか死んでくれないのよお。」
 
オカシイよね。色々。
 
 
 
南京本も反ナマポも、国「体」の風邪と発熱です。
 
 

ほほう・・・。

でも、不正受給は犯罪でしょ? 

たしかに条例では「責務」とされていますが、犯罪の通報は責務以前の常識でしょ? 

しかもこれ、「知ったけど通報しなかった」場合の罰則規定はないですよね。 

平成27年発表の26年(2014年)末時点データを見ると、全日本人人口の国民(1億2538万1113人)を分母とした

日本人検挙人口(29万9645人)を見る限り、その割合は0,24% 

つまり日本国内の犯罪検挙者の割合は引用記事中の兵庫県小野市の生活保護不正受給率(0.7%)より

格段に低いのですが、この程度の数値なら、1%に満たない犯罪者検挙のための通報の呼びかけや

警察の職務執行は行き過ぎってことでしょうか?

今は、現代社会に発生する様々な社会事象は歪みを矯正するため、

入り込んだウイルスや溜まった老廃物を出すための発熱の時期なのかも。

季節の移り変わりにも気づかず、生臭い宗教や、腐った政治カビが生えた思想甘すぎる福祉などを

大量に摂取して、自殺願望に近い不摂生な社会生活してませんでしたか?

~(中略)~ 

解熱剤でごまかさず、大いに世論を炎上させて熱を上げまくりましょう(^o^)

転載以上

 

 流石思考盗聴器を裏で2~3億円で取引していただけありますね。悪魔の手下企業♪
 
識見の無い世界的分限者が指揮権を握ってきた世界★
 
原発を心配する声が上がっています。
 
韓国で実際に国境線に配備されている殺人ロボットやAIの開発等々、
キチガイ特権階級の思考回路は意味不明です。
 
東芝が水力発電機器のデータ捏造 
週刊新潮の報道で発覚
 
 
 
 
 
文科省が組織ぐるみ
天下り規制は抜け道だらけの“ザル法”
 
 
 
 
 
こんな面もあるのかも。
 
 
警察官僚が暴露。
高齢ドライバーの事故報道が突然激増した裏事情
 
 
「はい、そうです。あきらかに何かおかしいと思いますよ。高齢ドライバーによる事故多発が報じられると同時に、
自動運転技術やら自動ブレーキの技術が向上している報道もされていたり、
自動車メーカーがテレビCMでも積極的に打ち出しているじゃないですか?
疑問を感じるほうが普通だと思いますよ。
 
これはあくまでも僕の推測域ではありますが、警察庁と国土交通省自動車メーカーの3者が
裏で結託しているのではないかと」
 
「鋭い考察ですが……私の口からは申し難いですども、上の者同士の間でそれはあると思います。
いや、間違いなく何者かが上の者に対し介入して動いているはずです」

吉田「こういうケースっていうのは警察庁では普通にあることなんですか?」

匿名X氏「ありますよ。私のような下っ端には分からないし知らされないことは多いですが、

官僚同士で色々密なことが行なわれるのは日常茶飯事ですからね」

引用ここまで

 

預金封鎖への足固めかというご指摘も。法案可決してます。

 
【アカン】休眠預金口座を国が強制利用へ!
18年1月から休眠預金活用法が施行、
活用については不明点も・・・ 
 
 
 
 
ルペン氏:EUは死んだが、まだそれを理解していない
 
 
 
ルペン氏はEUを「失敗した実験」と呼び、終止符を打たなければならないと指摘した。
 
またEUにとっての最後の救いの策として、加盟国の自主性を高め、EUが加盟国に提供するべき特恵を挙げた。

ルペン氏は、「EUは死んでいるが、まだそれは知られていない。

EUはあらゆる面で失敗した。それは経済的にも(成長は非常に遅い)、社会的にも(貧困は増加し、失業率はあまりにも高い)、

安全性においても(EUはその国境を保護できる状態にはなく、イスラムのテロリズムから我々を守ることができない)だ」と述べた。

 
またルペン氏は、フランスにとっての特恵は、大統領選挙でルペン氏が勝利した場合の同氏の要件になると指摘した。
 
ルペン氏はこれについて、国境や通貨、経済や法の4つの項目の自主性・独自性を挙げている。

先にマリーヌ・ルペン氏は、露紙イズヴェスチヤのインタビューで、選挙で勝利した場合、

クリミアをロシア領として認める意向であることを明らかにした。

トランプがネタニヤフにした「約束」の危険性

〔ロイター〕
http://jp.mobile.reuters.com/article/idJPKCN11V0WV

〔佐藤 優 (元) 外務省国際情報局主任分析官 / Youtube〕
https://youtu.be/_XgSvJ7rg9w

 

アルカイダはアフリカで勢力を伸ばしている
| ハーバービジネスオンライン
 
hbol.jp|By hboljp
 

https://hbol.jp/126121

 

情報有難う御座いました。

南無妙法蓮華経



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。