終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

源を塞ぎ 根を断つべし  日蓮 〈1〉

2015-07-02 09:34:21 | 亡国
〈拙他サイトブログより引用〉☆☆☆☆☆ ジョン・コールマン博士はその著書「300人委員会」の中で、 〈民主主義 〉は〈群衆支配〉だと その事実を明証した。 秘密法廷・国民監視・金融独裁による世界民総奴隷化計画。 東インド会社がアヘンで世界を蚕食したあの頃など既に、この望蜀な横道が世界を席巻していた。 様々な秘密組織の手先が今尚、 この暗流渦巻く日本国で策動し、 買弁家・売国奴として暗躍し、 盛んに恐怖心を喚起させ、人々を真実に瞑目させる。 個々の生活に溺れさせられ、 その胸中に無関心と諦観を盤踞させんと企図され、 理運の公事すら提起することの出来なくなった民衆に待ち受ける真艫が悲風・悪風だろうと尋思するのは暗愚だろうか。 ☆ いかにこころにあはぬ事有とも かたらひ給へ 崇峻天皇御書  日蓮 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 貴重な情報を惜しみなく発信して下さる素晴らしいブロガー様方、 宿痾のごとく纏わり付く激甚な攻撃・被害に対峙し、真実を暴き続けて下さる特殊工作被害者の皆様の真情の流露から学ばせて頂き、それ等の情報と私自身の体験を引拠として申し上げたい。 今この国の眼中の釘… 法律を空疎な空文たらしめているもの、 暗雲低迷たる国情を誘起せんとするもの、 それは、世界に蔓延る闇政府勢力の妄執の手下となり、無定見な人々を覊束総攬せんとする、南北朝鮮・族だ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーー ☆☆☆キチガイ開放同盟も御忘れなく~♩☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 水道水に毒物混入 架空請求詐欺 創価在日餓鬼による集団威嚇 公明党に票をいれるな http://blog.goo.ne.jp/grzt9u2b/e/22c378b3c879ade008e833d642ec9597 朝鮮カルトのネットワークの子供も 大人の朝鮮系と同様に 悪魔 そのものであり 許せない存在です これら餓鬼は カルト悪霊の大人から 言われてやっているのではなく 自発的に行っています。  しかも すべて お膳立ての上で。   ~  物を破壊し 水道管を変換し  まともに 水は流れない細工をし 現在 トイレの水もまともに 流せない状況で  洗濯物もベランダには 干せない状況  そして水道に毒物を入れています。 ~ 13種類の毒素を取り除く 浄水器を2個も買い 現在3個のポット式の浄水器で何十回浄水しても 腹痛に悩まされ続け  これは 毒を入れられているのではないかと。  水質検査をして醜い結果に。。。。。 それで 気づいたしだいです  また ベランダからの不法侵入避けに網戸を取り付けましたが それでもまだ 不法侵入してきた形跡があります    ここは 岡山市北区伊島町2丁目12-33 センチュリー伊島A棟在住のテクノロジー犯罪  住居侵入被害者 住居侵入による物品 破壊をされつづけ  髪の毛も 眉毛も ほとんどなくなる位に 醜くされ痛みは24時間です ~ 13種類の毒素を取り除く 浄水器を2個も買い 現在3個のポット式の浄水器で何十回浄水しても 腹痛に悩まされ続け  これは 毒を入れられているのではないかと。  水質検査をして醜い結果に。。。。。 それで 気づいたしだいです  また ベランダからの不法侵入避けに網戸を取り付けましたが それでもまだ 不法侵入してきた形跡があります    ここは 岡山市北区伊島町2丁目12-33 センチュリー伊島A棟在住のテクノロジー犯罪  住居侵入被害者 住居侵入による物品 破壊をされつづけ  髪の毛も 眉毛も ほとんどなくなる位に 醜くされ痛みは24時間です ~ 大阪ナンバー  堺ナンバーのオートバイも何か電磁加速兵器プラズマ兵器のタイマーセットを行いに来ます  しかし 同じオートバイでも 人員を変えて 寄こします。  車も 現在  ほぼ 一緒です。 そして 隣のセキスイ系列のビルにも居て 攻撃して来ます 間違いなく  ヤクザの舎弟企業です セキスイはで有名ではあります  ここが ヤクザの拠点 朝鮮カルトの拠点かもしれませんが  はっきりと断言はできません 少なくとも 国営暴力団も指定暴力団も関わりあっているからです ~  痛い放射線 電磁加速兵器プラズマ兵器(殺人光線)で痛みを与え続けられています  物もカネも印鑑も盗まれ警察も呼びましたが ラチがあかず ここは 朝鮮アパートだと気づいた時には 遅すぎました 電磁加速兵器(プラズマ熱レーザー兵器)の痛みで飛び上がりそうですが 我慢してブログを書いています ~ ここのアパートの水道料金は まるで「架空請求詐欺:」行為です  2011年から2015年まで50万円は支払っています。 水道料金は2ヶ月に一回請求、私は台所からも痛い放射線が来るので 台所もアルミと大型鏡で閉鎖しています 水道の蛇口も破壊されました   過去に支払った額はセンチュリー伊島に来るまでは 2ヶ月でせいぜい 2000円足らずの水道料金です  しかも風呂の湯をいっぱいにしてです 現在どうでしょう 水道料金は水道局の印鑑付領収書も来ないのです 請求書も水道局の印鑑なし証拠なし こういう形で来るのです ~ 詳細なし 修正印も水道局の請求金額 印鑑もなし 管理組合は いったい どこのどういう部署に届けて  管理組合としているのか?身体的 放射線(電磁加速兵器の小型を10人以上が所持し加担していた。としたら これは殺害行為です。 これが 水道の請求書だそうです    これは 架空請求請求詐欺 と断定でくきる行為をやり続けている。  ~ それで12世帯入っていることにしているのでしょう   足音ひとつ聞こえない  朝 出勤者も 一人もいない。 居るのは サクラ と工作員だけ。 詐欺師と共謀している岡山西警察署」 岡山朝鮮カルト警察と暴力団とは蜜の関係。 ~   管理組合はここのアパートはありませんと言われたにもかかわらず 私が このアパートを買ったすぐ作ったようです 管理というのは 空室を管理する事を管理 と通常言いますが  木村さんとか言う名義で 管理費だけで月に5000円支払い続けていました居る時5000円 居ないときは4000円だそうです 別に水道料金と共に約18000円は支払い続けました ぜんぜん 使っていない留守の時でさえ 6000円近く 請求が来ました。 ひどい時は4万円近く来たことがあります。 このボッタクリの暴力団ネットワーク どう思いますか? しかも 「紙面でその請求を送ってきてださい。」と言っても送ってこない こういことは紙面と印鑑領収書も送ってくるのが筋というものです  公共料金の契約ですから 紙面で送ってこないので 今度は電話を何度しても 出ない。 そこで これは 盗聴盗撮しているな。 その上で 痛い放射線 プラズマ電磁加速兵器 レールガンで私を苦しめ兵器を使っているな。と直感     それならば しかたないと 私の良心から 振込み先に振り込んでいました。 そして 管理会社ともグルだったのでしょう それにしても 水道料金が高額すぎる。 不審に思った私は  途中から管理会社を入れた管理組合はヤクザじゃないかと思い始める   朝鮮カルトでしょう  こういうたぐいは 会社経営者というタグイですから。    下水道料金も5800円ずっと 請求し続けられていましたが支払い続けました。  しかし。あまりに高いので 管理会社に電話したら こういいました「岡山は下水道料金が高くて 私もびっくりしましたよ」ワザトでしょう。 グル 共謀ともいいます それと そもそも 買取アパートで築30年以上のアパートで他人の部屋の水道官の小細工をし 排水がまともに できなくさせる工事をしています 土建屋が排水工事まで やっていた のを私はこの眼で見ています。 ~   それにしても  水道料金が高すぎる。 そこで これは おかしいと思い 岡山市北区水道局から 係数メーター計算表を送ってもらい わかったこと  ボッタクリだったんです・ 大きな 大きなボッタクリの架空請求詐欺だったのです。 そして 水道のメーターは 個別にあるのに 水道局を来させないようにする工作 そして ここの世話役をしているヒナという方に電話をしたらこう言いました「B棟よりA棟の方が水道料金が高いからな」  私は 一人でボランティアでやている」 とのことです おそらく 大嘘でしょう。 奴らは 大嘘つきの 大泥棒ですから しかも「B棟よりA棟の方が水道料金が高いからな」  とのことです こんなこと  聞いたことありますか? これは架空請求詐欺師 管理組合を語った   詐欺行為です   暴力団カルト絡みの大事件です しかも 私は 実印同様の印鑑まで盗まれています 警察は 朝鮮韓国系岡山西警察 犯罪組織なので 話にならない。 ~ 日本警察 特に警備課などは  一個人が暴力団 元暴力団と深いつながりがあります これは 全員です  右翼団体暴力団です たとえば アメリカ合衆国の警察官はアイルランド系が多いそうです そして マフィアもアイルランド系が多いそうです   しかし 命を張ってマフィアやギャングを捕まえています  アメリカの警察官の殉職者は年間死者数200人前後  (これらは拳銃で殺されています  命をそれだけ張っているのです   日本は マフィア絡みは同じ構図ですが 違うところは  暇すぎて 人あまりで 仕事もろくにしていない。 人数と真人間を どうやって おとしいれようかと 謀略を考えている 組織だということを 心に留めるべきです アメリカの警官は 同類でも 徹底的に追跡し 捕まえます  ただし2001年までの話です。現在は知りません   州によっては  財政難ですから  右翼系ヤクザを日本警察は 絶対に捕まえません。同類ですから それどころか 真人間を犯罪者に 仕立て上げます。(個人情報保護法で前科者の犯罪が包み隠されています)警察も検察も見れません では 誰の情報提供で警察は動くのですか? そりゃあ 朝鮮カルトのヤクザの嘘と企ての情報で動くのです。 個人情報を保護しなくてもよい団体として宗教団体とした案を作ったのが創価のヤクサ゛です  そして その法案を提出し続けたのが 公明党創価学会です  その法案を可決したのが 小泉自民の これまた 朝鮮ヤクザの明治に権力を得た 朝鮮ヤクザ  小泉組です。 創価学会などには 多くの組織犯罪者と家族 親族が入っています) 日本国営暴力団(日本警察)らが奴らヤクザ前科者が多く入っているのが統一であり 創価です  その情報を元に動いているのが 国営暴力団です 「これを オイ コラ 警察」と言うそうです  刑務所で仲良くなるのも 創価学会信者仲間 日本は暴力団を右翼系暴力団と言います。 しかし 実態は左翼の在日朝鮮韓国系が90%をしめています。 ~ を日本人だと言っている人がまだ おられますね  それは 大きな間違いです~ は朝鮮利権です   ペクチョンコリアンの事です 私は「がんばれ日本」の動画を見ました しかし 違います。 この人たちは江戸時代は 流れ者と日本人から言われていました 明治の御用学者によって エタ ヒニンと書き換えられただけで  江戸時代は そういう エタ ヒニンなど  差別はなかったのです  そもそも 住んでいる所じたい 決め事があったからです」   ー 何もかも 歴史や ものの 言い方が書き換えられたのです  は日本人ではありません  朝鮮系日本人です (明治以前に戸籍をもらえなかったペクチョンコリアン 被差別民)母国の韓国朝鮮半島で。この人たち どうやって 生活していたか 知っていますか 朝鮮半島でも「大嘘つきの大泥棒で人殺し」です 他の人たちは 農業 商売をして生活していましたが 朝鮮半島では 日本のように 国が死刑にするのではなく「私刑」だったようです  あだ討ちのようなものです。~ 儒教は朝鮮カルトの一種。私たちの知らない歴史がもみ消されているのだと思います。  ということで  犯罪組織は アッチの方 が行っています。だから  戸籍を簡単に変えられる民族ですから  日本国籍が都合が悪くなったら朝鮮韓国国籍に戻れる人たちです  ですから 母国に帰って下さい ご都合主義のお金持ちは みんな アッチの方です  ヤクザです  ぜんぜん いいことないから。   それに 日本警察は こいつらを 捕まえんでしょう。   同じ朝鮮系だからです・ 徳川幕府時代 犯罪者に十手持たして 目明しにしていた歴史を知っただけで 虫唾が走りました だから 日本国民に「騙される方が悪いと言い張る警察」   おかしいものは                    おかしい。 しかし 公務員など職につき 給料を支払っているのは 我々日本人の税金から来たものです  ~ 決して 朝鮮系日本人から来た者ではありません。 ~ ここでも 共謀という名の謀略が。。。この手法で陥れたり・  実際 本当の 犯罪者は捕まえないのが 日本の朝鮮警察署です ですから   真人間の人は 日本の国営暴力団は 日本人を守ってくれると思ったら大間違いです    すでに 「特高警察化」した警察です 引用ここまで ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。