終には覚むる 夢の世の中 

組織や団体等には一切所属致しておりませんが、日蓮聖人の法華経信奉者です。日々の所感の記録・備忘録として活用させて頂きます

流露…〈掲載妨害中失礼致します☆〉

2015-07-02 00:44:55 | 亡国
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 新説発表!韓国朝鮮人が慢性的に人をだます疾患を「悪性朝鮮人狂言病」と呼びます!近親相姦の悲劇! http://s.ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11870682151.html 実は根っからの「差別者民族」って、韓国朝鮮人のことじゃないの? 韓国朝鮮人同士の「近親相姦」が朝鮮人をさらに怪物にしていく可能性も? ~中略~ 日本にいる在日韓国朝鮮人の内訳は、 在日韓国人であったが日本に帰化した者・・・・・・60万人 民団系在日韓国人(韓国国籍)・・・・・・・・・・・・・・35万人 総連系在日朝鮮人(北朝鮮国籍or朝鮮籍)・・・・ 5万人 特別永住資格を持たない韓国人(ニューカマー)・・・・18万人ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (民団幹部の発言) http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/03/02/2014030200148.html 引用ここまで ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 在日韓国朝鮮人の犯罪は病気?韓国籍 の弁護士・梁英哲を逮捕!在日犯罪はなぜ減らない? http://s.ameblo.jp/fuuko-protector/entry-12000163940.html 日本人が差別しているのではなく在日が日本人を憎悪しているんです! 日本に在日韓国朝鮮人を置いておくのは日本の未来に禍根でしかない! ~中略~ 「韓国籍弁護士」なんて必要なんでしょうか? まあ、日本弁護士連合会には韓国籍のみならず、日本共産党に籍を持つ者も多いですから、韓国籍弁護士が一人減ったところで大勢に変わりはなのでしょう。「共産党議員に頼めばナマポは取れる」と言いますからね。 ~中略~ 以前、和歌山県で勤務する在日韓国人の医師が、こんなことをネット上に書いて問題になりました。ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 名前: 在日医師Red 投稿日: 01/10/13 01:35 ID:???  日常生活では差別は受けたことないけど、2ちゃん見ていると、 朝鮮民族に対して差別的な発言が目立ち、なにかとムカツク。 近畿地方では、医師の中にかなりの割合の(約10%?)在日がいる。 もちろん俺もその一人。ネットしていてむかついた腹いせに、 日本人の患者を血祭りに上げませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーー この在日韓国人の医師は、「日常生活では差別は受けたことない」にもかかわらず、「日本人の患者を血祭りに上げませんか?」と呼びかけています。この在日韓国人医師はすでに「本名と職場」を特定されていますが、「日常生活では差別は受けたことない」にもかかわらず、なぜこのような日本人憎悪の感情を持ったかというと、 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 名前: 在日医師Red ◆kLTDNHHY 投稿日: 01/10/14 03:03 ID:???  俺個人は、なぜか一回も嫌な思いしたことない。現実世界では。  しかし、俺より年上の在日はけっこう嫌な思いしたということをよく聞く。  そんでもってそんな人たちの恨みを晴らしたいわけだが・・・。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「俺より年上の在日はけっこう嫌な思いしたということをよく聞く」・・・これが在日社会での「民族教育の結果」なんです。地方の公立大とはいえ、和歌山県立医科大を卒業し、国試に合格する能力を持った人物であっても、「年上の在日の伝聞」だけで、「日本人の患者を血祭りに上げませんか?」とか「恨みを晴らしたいわけだが・・・」となる短絡さ。 在日社会の中ではエリートの部類に入る医師が「日本人の患者を血祭りに上げませんか?」と発言する異常さは何が原因なんでしょうね。 私はここに、「在日韓国朝鮮人の潜在的な危険性」を感じます。「俺個人は、なぜか一回も嫌な思いしたことない。現実世界では」であっても「日本人の患者を血祭りに上げませんか?」となるのが在日韓国人の病的体質なんですね。 これは全ての在日韓国朝鮮人に当てはまる病的体質であり、改善も根治の見込みもありません。ーーーーーーーーーーー 引用ここまで ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 理解不能民族  遺伝子から見た南北朝鮮人 《転載可》 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/c9dccfe5eb101d36aa18ef7beb15d917 ヘイトスピーチの次元ではなく、韓国人北朝鮮人の言動が、どうにも理解不能の ことがありますね。 筋が通らない、道理が通じない。論理の飛躍と乱れ。 どうやら、長きに渡る近親間の交配が原因のようです。 ~中略~ ただDNAの特殊性は科学的に論じられています。韓国人特有のヒステリー「火病」と 共に。 病気なら病気と心得て付き合わないと、方向を見誤ります。 出来るだけ関わらないのが、一番賢いと思いますが。   http://japanese.joins.com/article/855/59855.html?sectcode=&servcode=  韓国型精神分裂病の遺伝的要素を発見 2005年01月23日16時00分 [ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]   西洋の人にはなく、韓国人の精神分裂病患者にのみあらわれる遺伝子の変移が、韓国内の研究陣によって確認された。  蔚山(ウルサン)医大・ソウル峨山(アサン)病院の宋奎暎(ソン・ギュヨン、生化学科)、金昌潤(キム・チャンウン、精神科)教授らは23日、精神分裂病の患者320人と正常な人379人を対象に、体内のCOMT(カテコール-0-メチル基転移酵素)遺伝子の一塩基変異多型(SNP、特定遺伝子の変移)を調べたところ、72番のアミノ酸が「アラニン」から「リン酸」に変わる場合、精神分裂病の危険性が高まることが分かった、と発表した。 今回の研究結果は、遺伝体研究分野の米学術誌「ヒューマンジェナティックス」(Human Genetics)の今年1月号に掲載された。 ~中略~ ただ、「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が相当数見つかっている、というのは科学の領域で事実ではあるようです。   人類のゲノム解析をやってるドイツ人大学教授によると・・・  「朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。 また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない」 キムチの成分「カプサイシン」の害を指摘する人もいます。   異常者は異常者として心得て付き合わないと、大変なことになると思うのです。 真っ当な相手だとして、期待することはことごとく裏切られるのですから。  ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 引用ここまで ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ インセスト・タブー(近親相姦の禁忌)と韓国朝鮮人について http://blog.livedoor.jp/kimiyau_arai_1955/archives/1002874270.html 条件を追求する上で考慮しなければならない条件を洗い上げたのは、実証主義者G.P.マードックであった。彼によれば、核家族外の血縁関係で、このタブーによって普遍的に禁止されている関係は存在しない。そして、この制度的禁止にもかかわらず、インセスト(近親相姦)は韓国朝鮮人の間で犯されている。この経験的事実は、この禁止の存立をなんらかの自然的条件に求める本能説などの学説全てを否定するかに見える。 ~  韓国朝鮮人には親族呼称に基づく血縁の区別に、日本や他国と異なるところがあり、日本という他国の日本人である私を「他人」であると認識できない可能性がある。例えば、日本では虹の色を7色に区分するが、3色で区分する国もあり、親族呼称も同様で、韓国語には日本語の「他人」に相当する語彙がなく、韓国朝鮮人には日本人の私が「他人」であると認識できない可能性もある。人間は言語によって外界を分節しているので、「他人」を「他人」として認識できない朝鮮韓国人に対して、私個人としては非常に対処不可能な難しいものを感じており、困り果てている次第である。 引用ここまで ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 韓国(大強姦民国)の終わりは近いとの証拠 http://blog.livedoor.jp/kimiyau_arai_1955/archives/1002781293.html 日本人の私に対して考えられる限りの犯罪、虐待、差別、攻撃を行った民族であり、性的妄想をはじめ、あらゆる妄想を抱いた民族であり、永遠の地獄落ちは間違いない。 日本人が彼らを差別しているとの逆の主張をするから恐れ入る。世界中の多くの人々や日本国内の多くの日本人や中国人のほうがが被害を被ってきたのであり、歴史問題などは全て大強姦民国人の妄想か精神病による虚言のようである。虚偽告訴罪は日本の4100倍と韓国の新聞にまで掲載される始末であるから、彼らの言うことを真に受ける人は、いかなる国でも、騙されているのである。韓国人の8%だけが正常で、その人たちだけには分かっているようだ。前頭葉が機能していないようであるが、悪知恵(猿知恵)は働くようであるが、矛盾だらけで、すぐばれる。世界中の良識ある人にはお見通しのようで、世界中を敵にまわしていながら、世界各国や日本国内を徘徊する~~~~~ 引用ここまで ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ Do not Korea!:脳みそが逆さまについている韓国朝鮮ミンジョク? http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1946723.html 井口博士のサイトより http://quasimoto.exblog.jp/23354652/ <転載開始> みなさん、こんにちは。 いやはや、世界を崩壊に導く「獅子身中の虫」こと、韓国朝鮮人。さすがにこれはない。民族の特徴的メンタルが出ているので、一応ここにもメモしておこう。以下のものである。 【画像】韓国、ローマ法王に喧嘩売る ⇒ 韓国に法王がドゲさ謝罪しながら韓国人の足を舐めている像を設立 フランシスコ法王の銅像除幕式が30日、大田(テジョン)ワールドカップスタジアム西門で開かれた。  法王は昨年8月15日、ここで聖母昇天大祭日ミサを執典した。  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150701-00000002-cnippou-kr  真のクリスチャンは、法王の足元にひざまづくものであって、法王が朝鮮人であれ何人の足にキスするということはない。もしそれをするとすれば、神様やイエスキリストの足元だけのはずであろう。 かつて保江邦夫博士が、岡山の隠遁様こと、エスタニラウ神父のところに謁見に行った所、その神々しい様を見たら、自然に自分が聖人の足元にひざまづいていたという。 普通はそういうものである。 それが朝鮮人の場合、すべてが逆。物事の認識が逆さまになるのである。 あれほど、ローマ法王が「韓国人は霊的に生まれ変わるように願う。 (法皇様、それは100%不可能でございます。日本人が数千年苦しめられてきたんですから。 <転載終了>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。