迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

応援しています

2021-10-02 21:31:38 | 日記
眞子様のご結婚が決まりました

マスコミからの色々な情報を見ると
最初は私も大反対でした

子供の頃からずっと見てきた眞子ちゃん
可愛くて 可愛くて  

なのに・・
国民に祝福されずにご結婚されるなんて
可哀そうです


皇室である前に
一人の女性です

たった一度の人生
好きな人と結婚されるべきだと思います


だって
眞子ちゃんの人生は眞子ちゃんのもの

心からのおめでとうを言いたいです

そして
もう一つ心配なのは

紀子様との関係

仲が悪いとの噂

本当かどうかわかりませんが
嘘であってほしいです


まぁ~
本当のことを言えば

私には全く関係のないこと
どうでもいいことです

だって
私も母が大嫌いだったから

でも、死んでしまって
歳も取ったら

母のその時の気持ちがわかる様になって来て
今ではときどき
心の中で謝っています


30歳までに結婚をされたいお気持ち
私もそうだったからわかります


眞子様がアメリカで
幸せになられること

応援したいなぁ~って
そう思っているんですよ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共感 | トップ | 信じられませんが・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事