迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

信じられませんが・・

2021-10-10 11:29:46 | 日記
座敷童ちゃんの御霊分けをしました
本家本元の早池峰神社さんではいつになるかわからないのと
お祭りに毎年伺わないといけないのが無理だと思ったので・・

昔泊まった所で御霊分けをして下さるので
お願いしたんです

朝の職場で更年期の女性と喧嘩をして
むしゃくしゃしていたので
「えい、やー

思い切りました

ゆうパックのサイズの大きさで1万円づつ値上がりします

その理由がわからないのと
値段がめっちゃ高いので
本当に悩みましたが

金儲けだと思いました

でも
たまたまお友達と行った喫茶店に
お人形が飾ってあったこと
そのお店にキムジナーが出ている絵本が有り
お友達の口から座敷童という言葉が出てきたので
気持ちが固まりました


申し込んでから2週間後くらいに届きました

届いてみて
よく座敷童のYouTubeでオーブが出ている動画が有る事を思い出し
夜中に撮ってみようと考えたんです

そして・・

動画を撮ると
わらしちゃんのお人形の周りに
光の玉が・・

オーブが乱舞していました

翌日も動画を撮ろうとしていると
映らないので

もしかして

そう思って2階に行って撮影すると
虫みたいにたくさんのオーブが流れていました

それから・・
1階に居ない時は2階でビュンビュン飛んでいることを知りました

1階のお人形の側を飛んで欲しいので
お願いをしても・・

2階に居ることが多くなり
願いはなかなか叶いません

暇さえあれば
動画を見て確認したくなって・・

毎日撮影していると
目が悪くなりそうで・・

でも、嬉しくて止められません


生まれて今まで
オーブなんて見たこともなく
一生見ることもないと思っていたのに

こんなに毎日見れるなんて

猫ちゃんも知っているのか知らないのかわかりませんが
2階に居ることが多くなりました

毎日毎日
大量のオーブ 幸せの波動を受けて
体調も何だか良い感じです

まだ、良いことは有りませんが
わらしちゃんは私の夢

家族が増えたみたいで
とても嬉しいんです

わらしちゃんが来た日に
ロト7が1300円当たったくらいですが・・

毎日うきうきした気持ちで
暮らせること

本当に幸せになっているんですよ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援しています | トップ | 装置 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事