迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

左脳人間

2016-08-28 11:46:44 | 日記
少し前に本屋さんで

「引寄せヨガ」の本を買いました


引寄せで大切なことは・・

いつもごきげんさんでいること

気持ちいい状態
ウキウキした状態


その波動・・周波数と神様や宇宙の周波数が同じなので
願いが実現しやすいとか・・


でも
なかなかごきげんさんでいることは難しい


それが
そのヨガなら

緊張とリラックスを繰り返すことで
気持ちいい状態が体感できます


頭でご機嫌さんを意識するよりも
身体を動かせば

自然と出来るんです


最近右脳左脳の簡単な検査をしました

本を見たら出来るんですが

インターネットでもやってみたら・・


私は左脳人間でした

左脳は論理的で言語や数学が得意だそうです


理屈をコネコネするタイプなんだそうです


よ~く考えてみると
本当にそう言った性格だと思ったんです


そんな左脳人間は
引き寄せが難しい気がします

右脳人間

集中力 記憶力 想像力
決断力 問題解決力 願望実現力があるそうです


インターネットでは

左が70パーセント
右が30パーセント

つかっているのが私だそうです


人間が二足歩行になり
道具を使うようになり
言葉を話すようになって・・

そのことと右利きであることが関係がある

90パーセントが右利きだそうです


よくわかりませんが・・

これもDNAと関係が有るのかも知れないと思いました


頭でばかり考える事

右脳左脳


本当に面白いなぁ~


東京では引寄せヨガを習えるところが有りますが
関西では無い気がします


しばらくは本を見ながら
ヨガを寝る前にしてみようかなぁ~

本当に気持ちよく寝られるんですよ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小顔 | トップ | 幸福への道 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事