迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

小顔

2016-08-26 14:49:18 | 日記
少し前にスーパーで生クリームを買いました

生クリームをホイップしてあって
絞袋にすでに入っているものです


生まれて初めて買いました


それから・・
毎日何かにホイップすることを考えていました

今日は森永の大きなプリン

回転焼きにホイップ

アイスコーヒーに浮かべてみたり・・


美味しくって
とっても楽しかったんです


もともと
生クリームが大好きです

生クリームと餡子の組み合わせが大好きなんです


近所の和菓子屋さん

「カフェオレ大福」が有名なんですが


餡子とコーヒーと生クリーム

絶妙です


こんなに食べているのに
最近痩せたと数人に言われました


なので、ついついコンビニで
「とろりんシュー」を買って帰ってしまいます


でも、張り切って体重を図ると
全然減っていませんでした


みんなに顔が小さくなったと言われます


たぶん・・
最近少しだけ頑張って
コルゲをしていたからかもしれません


身体のコルゲもあるそうですが・・
こちらはやったことが有りません


身体も痩せたと言われたい


やっぱり
食べ物をちゃんとしなきゃって思ったんですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モヤモヤします | トップ | 左脳人間 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事