迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

2022-01-16 11:19:22 | 日記
昨夜のこと
久しぶりに座敷わらしちゃんの動画を撮っていたら・・

童ちゃんの前に置いてある石が
ライトアップで点滅しているように3回光りました

びっくりです

オーブ 風船
次は風車だと信じて
買って置いてみても全く回らず
気持ちが沈んでいたんです

まさか光るなんて

でも・・
石で良かった

もし、お人形さんの目が光ったら
怖すぎたかも知れません

でも、目も光って欲しいかもです


約1ケ月ごとに
新しいスキルを見せてくれる
童ちゃん

今のところ金銭的な効果は現れませんが
色々と面白い現象を見せてくれて
嬉しいです

お人形さんが来てから
帰宅時も

猫さんとお人形さんにも
「ただいま」を言う様になりました


欲を出してはダメですが
次は何をしてくれるのかしらって
やっぱり思ってしまうんですよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんな人生 | トップ | 飛び降り自殺 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事