迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

やっぱりねぇ

2024-01-06 20:46:29 | 日記

お昼過ぎに猫と日向ぼっこをしていました

すると・・

おじさんが寄って来て

「可愛いねぇ」

そう言って来たので

すかさず

『猫飼ってるんですか

そう尋ねたんです

 

と言うのも

そのおじさんはお隣に引っ越して来たおじさん

猫の鳴き声の件が有るので確かめないとと思いました

答えはyesでした

 

やはり、私の霊感は有りませんでした

おじさんのお家には2匹の猫がいるらしく

そのうちの1匹は昨日貰って来たと言いました

 

二匹とも野良猫のようなものですと言いました

その後見せて貰ったんですが

八割れの6か月の女の子と

真ん丸でとてもきれいなブリティシュのようなグレーの毛並みの6歳の男の子

 

初対面なので

勿論歓迎されず

隠れてシャーシャー言われてしまいました

 

ちょっぴり寂しかったけれど

お隣にこんなカワイ子ちゃんが2匹も住んでいるなんて思うと

心が何だかポカポカとして温かくなったんですよ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピリチュアル | トップ | 手料理 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事