迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

面白い

2018-03-15 15:48:15 | 日記
今朝
自転車をこいでいると


「ほ~ほけきょ」


昨日と同じ時間
同じ道で

聞こえて来ました


今年一番の
鴬ちゃんです


けれど・・

信じられないくらい
下手なんです


きっと
只今練習中なんだと思います


上手いよりも

下手な方が
可愛くって

何だか嬉しくなってしまいます



心の中で

応援していました


「私にはわからないけれど・・

きっと
昨日よりも
今日の方が

ちょっとだけ上手くなったんだわ」



昨日
おじぃさんが

変なことを言いました


いつも
猫ちゃんに

「まんまちゃんあげようか

そう言ってフードをあげています


それを

「お金あげようか


そう言っていたんです


「何言ってるの


すると・・
「ちょっと

お金のこと考えてたんや」


そう言いました


よりにもよって

ネコにお金



私の桜も
少しふっくらとしてきました



春になると

心も頭も

ぼぁ~って

花が咲くのかしらって

何だか楽しいんですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険証 | トップ | 愛しの君 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事