迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

虐待愛好家

2017-09-11 19:46:19 | 日記
少し前に

「動物虐待愛好家」という
言葉を知りました


テレビのニュースで
猫を捕獲し

バーナーで焼いたり
茹でたり・・


ネットで動画を流しているとか



ネットで署名が出来るらしく
私もネットで致しました


皆さんの意見で多いのは

「同じ目にあわせてやりたい



本当に
私もそう思いました


そりゃあ

猫が嫌いな人もいる

でも・・


それとこれとは意味が違うんです



嫌いとかは関係ないのかしら

虐待することが楽しいとかかしら



動物虐待愛好家


完成された言葉


虐待をする人がいることは知っていたけれど

愛好家だったなんて





猫ちゃんは
いつも

犠牲になってしまう



私なんて

猫のしっぽを
間違って

踏んでしまっただけでも


どんだけ
謝り倒すかしら・・

しっぽが無いので
どんな感じかわからないけれど


痛いに決まってるもん


けれど

猫ちゃんは

直ぐに忘れて

許してくれます


おまけのゴロゴロ

本当に優しいんです




どうしたらいいのだろうって考えて
考えて


最近

頭が

ぐるぐるに
なっているんですよ















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おともだち | トップ |  »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事