迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

東京オリンピック

2018-02-25 11:46:10 | 日記
只今

エキシビジョンを見ています


ゆずちゃん
美しすぎます


今回のオリンピック
残念だったのが


宮原知子ちゃん


小さくて可愛い


真央ちゃんは
いつもドキドキしていました


でも
知子ちゃんは


何だか安心して見てられるんです


絶対失敗しない


そんな気がするんです


人の倍
練習をされるんだとか


偉いです


それに比べて・・
私なんて


人よりも劣っているのに
すぐにさぼりたがります



女子フィギアで金メダルを取った・・

15歳なんですねぇ~


素晴らしいけれど


私としては

あんまり早くトップに立つよりも

荒川静香さんのように

最後に金メダルを取る方が
良い気がします




けれど

みなさん

本当に素晴らしい



死ぬまでにしたいことの一つに

一度でいいから
オリンピックを見てみたい



だとしたら・・

東京オリンピックしかありません


どうしたらいいのでしょうか



お友達に相談して

是非

見に行こうって


今からウキウキしているんですよ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でんでん太鼓 | トップ | びっくり »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事