迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

高麗人参

2016-04-18 11:45:39 | 日記
今日はお休みです

お出かけをしようと思っていましたが・・

最近出かけてばかりで、しんどくって
諦めて、お家でゆっくりすることにしました

お友達に占いのことを話したら、
自分も観てもらいたいと・・
それで予約をして一緒に行きました
それが月曜日です

お友達が華道をされています
大丸百貨店で華道展でお華を生けていて、チケットを頂きました

それを見に行ったのが火曜日です


ペットの手作りご飯の入門講座に参加することにしました
それが金曜日です


楽しいことばかりでしたが
やっぱりしんどいです

前に80代のお友達のお話を書きましたが
その彼女からの紹介で

高麗人参を試しで飲んでみることにしました


それからです

本当に疲れが嘘のように無くなりました


私は健康オタクでサプリメントも大好きです

でも、こんなに実感できたものは初めてでした


おばあちゃんから紹介されたもう一人のお友達も

「これを飲むと、全然疲れないんですよぉ~」


もちろんおばあちゃんも疲れないのよって言っていました

その二人の言葉を信じてお試しをしてみました

お試しくらいでははっきりと実感できた訳ではないんですが

注文してから今まで・・
たまにはしんどいことがありますが

そんな時は多めに飲むと疲れが取れますし

とにかく回復が早いです


高麗ニンジンも種類がたくさんあります

わかさ生活の高麗ニンジンを飲んでいましたが
全然効果がわかりませんでした

でも、金氏高麗人参は本当に効きます

始めて少しして
白髪が黒くなっていることに気づきました

それをお友達に話したら

「前にパーマやさんで髪の話をしていたら
育毛剤には高麗人参と同じ成分が入っているって聞いたよ」
って教えてくれました

白髪は黒くなったり白くなったり色々ですが・・


ダブルワークをして
お休みも減りましたが
何とか元気でいられるのもこれのお陰かもって

気のせいなのかもしれませんが・・

本当に頼りにしているんですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりポン | トップ | 占い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事