迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

びっくりポン

2016-04-17 13:27:38 | 日記
家の猫ちゃんの為に水素水のお試しを買ってみました

今日、お仕事から帰って来たら届いていました


早速お水を飲みそうなそぶりをしたので・・

慌てて封を開けて、入っていた水を捨てて
水素水を入れてあげました


私が最近トッピングを考えて
カリカリにホタテの水煮缶や缶詰を忍ばせていることに不信感を抱いているみたいで・・

お水なのに・・
入れてあげると、じぃ~っと顔を見てくるんです

慌てて水素水を後ろに隠しました

しばらくして、又水素水を手に持って見ていたら
一緒になって疑わしそうに・・

水素水から目を離しません


でも、結局しばらくしたら
お水なので飲んでくれました

その後
何だか元気が出ている気がしました

まぁ~気のせいだと思いますが



今日たまたま「動物長生き研究所」と言うものを見つけました

早速検索したんですが・・

サプリメントがたくさんありました


これからどんどん高齢になります
なので・・
心配しだしたらきりがありません

関節、目、心臓、胃腸・・

一番関心があるのは目です


家のじぃさんは病院が大嫌いです

でも、目だけは病院に行って欲しいって思っていました

でも~行ってくれる訳がありません


なので・・
「わかさ生活のブルーベリーアイ」をたのんでみました


いつのことだか思い出せませんが

じぃさんと話していて、ふっと目を見たんです

すると・・
歳を取って、目が白っぽくなっていたのに

とっても綺麗な目になっていたんです

本当にびっくりポンでした


やっぱりブルーベリーって目に効くんや


でも、どんどん高齢になると、少しまた白っぽくなってきて

今度はマリーゴールドもプラスしたら、きれいになったんです

まぁ~歳にはかてませんが・・


私もその効果に感激して、ブルーベリーを飲んでいるんですが
飲み忘れるとやっぱり疲れが違う気がします


本当に先のことを考え出したら色々な心配で
訳が分からなくなります


ちょっとづつ、心も体も変化をしていくことに
動揺せずに

受け止めていければなぁ~

みんなが通る道だもの
きっと大丈夫だと・・思っているんですよ









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れさま | トップ | 高麗人参 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事