迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

来年の目標

2016-12-18 21:16:10 | 日記
この前のことです


テレビで宮根誠司さんが

「前転と後転出来る

そんなことを言っていたんです


それで・・

きっと30年以上ぶりに
やってみました


前転は何とか出来ました

後転も出来たんですが・・

首を曲げるのが難しく感じたんです

なんだか
自然に出来ないんです


首を右に曲げてやっていました


歳を取ると
体が硬くなる


最近開脚でペタ~っとするのが
人気だそうです

本も出ています


体が柔らかいと

怪我をしにくい


ずっと前に

近所の公園で鉄棒をしました

逆上がり


体が重くて
上れませんでした


昔は簡単だったのに


前転も後転も

コロコロと出来ていたのに


今は一度しただけでも
めまいがしそうでした



体を柔らかくすること

来年の目標にしようかしらって・・

ちょっと思ったんですよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間限定 | トップ | ぐじゅぐじゅ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事