迷子でございます。

人生のやり直し。楽しく頑張ります。

求人広告

2016-07-30 23:16:54 | 日記
動物病院のアルバイトの女性がつい最近辞めました

私が来てから・・

二人目です


今週の日曜日
新聞の折り込みで入っていた
求人広告に

今務めている病院が出ていました


「あぁ~新人さん辞めたのかなぁ~

そう思っていたんです


そして、
今週仕事に行くと


私に週3のところを
4にしてくれないかと言われました


こんな役に立っているのか立っていないのかわからない私に・・

本当にびっくりポンです


嬉しいの半分と
嫌な気持ち半分と



ここの病院は人が続きません

厳しいのかイジメているのか・・


なので、求人ばかり出しているんです



いつも求人を見ていて

頻繁に出ているところがたまにあります


求人ばかり出している会社

人が続かないんです


求人ばかり出している所は

やっぱり


何かあるんだと聞きますが・・



初めて実感しました








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想 | トップ | 懐かしい »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事