夢見るババアの雑談室

たまに読んだ本や観た映画やドラマの感想も入ります
ほぼ身辺雑記です

寝正月に近いかな(笑)

2014-01-02 13:13:24 | 子供のこと身辺雑記

寝正月に近いかな(笑)
明日は初詣や年始の挨拶に動くので 今日までは化粧もせずにさぼっています

娘は朝まで起きていて 私が起きてきてから眠るという昼夜逆転妖怪生活(爆)

起きないとーって気持ちに負けて 観たはずの夢が思い出せず

初夢

覚えてないです 夢は見たはずなのに

朝になってから眠った娘が見る夢も初夢と言えるのかしら

今日も青空広がり 比較的暖かいです

新聞もお休みで 世間の動きからやや離れてしまったような気分でもあります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかー、娘さんも帰ってきているのですね。 (まっき~)
2014-01-02 15:01:32
久し振りの家族勢揃い、賑やかだろうなー、いいな~。
こんにちは♪まっき~様  (夢見)
2014-01-02 16:20:24
有難うございます
大晦日に帰ってきました

笑えるのは 眠る娘を起こしてはと長男が静かに過ごしていること
妹が怒ったら「富士山噴火より 富士山の高さ以上に怖い」と言っております
映画いかがでしたか


賑やかだと、わんちゃん&にゃーさんも、うれしい... (まっき~)
2014-01-03 15:07:06
この子たちの食事も、正月バージョンだったりするのでしょうか?
有難うございます まっき~様  (夢見)
2014-01-03 19:50:01
こんばんは

犬さん猫さんは 大体いつも通りのご飯です

ジャーマン・シェパードのアシュリーが 暮れに主人が戻ってきた時に 妙に切ない いつもとは違う声を上げましたが

大晦日に娘が戻ってきた時はまた違う声を立てました


久しぶりに会えて嬉しかったのでしょうけど 
もしかして 日頃姿を見ないと「死んだ」と犬は判断していて
姿を見たら「生きていた」と余計に嬉しいのかしらと

コメントを投稿