今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

4時間(*^_^*)!

2017-04-16 20:38:33 | コーチング♪
本日は午後2人目のコーチング

娘さんが陰湿ないじめを受け・・対応に悩んでらっしゃいます。
ふせんで感情を書き出し頭の中を見える化。
頭に浮かんだことを洗いざらいふせんに書いて、もやもやを脳の外側にだすことにより客観的に。

その上でどうなって欲しいか、どうしたいか書き出します。

考えすぎず、思い浮かんだ事をだ~~~っと書くのがポイント。

話を聞くところから4時間かかりました
すっかり写真を撮るのも忘れて。。



帰ってからすぐ実践して心がけることを自分自身で決めていただきました
良い方向へ行きますように

そして・・4時間は長い
時間配分は思ったようにはいかないもので、せめて1時間半に縮めるよう意識するのが課題です

    

午前家族のイベント、庭の草取りDAY

それぞれ担当が決まっていて、出来るときにそれぞれする約束になっています。
右側一辺が私担当小さな芽がでてきている段階で意外に今年は楽~
沢山の芽が息吹いて大地のパワーを感じました

今年は早い取りかかりだったので楽かも~
家が喜んでいるのを感じます



家族でそれぞれ好きな花を選んで買って来ました♪
明日の朝、早起きで庭に植えます

今日は美奈が塾の先生よりステーキランチを御馳走になってお祝いしていただいて
2年間大変お世話になりました。感謝です



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きて20分はスペシャル... | トップ | マイナス思考は手放せます(*... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿