今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

マイナス思考は手放せます(*^_^*)♪

2017-04-17 19:38:32 | コーチング♪
本日仕事の後、3人目のクライアントさん

今日はちゃんと時間を見て
お伝えしたい事が多すぎて・・結果2時間半。

結局いろいろなことをお伝えしすぎても逆に頭に残りにくいような気がします。
次回はよくばらないようにしよう。
そして・・もっと質問で相手の答えを引き出せるよう意識したいです。

本日の課題。
私が話す時間が多すぎ。。。
次回の改善点です。

感想をいただきました



貴重なお時間いただき感謝です

    

今朝は家族で早起き
だんな様と麻緒はお花を植えて



私が選んだのはダイアモンドフロスト



子供たちはペチュニア。

花壇はだんな様

私は先週から2人のお弁当作りに専念。
お弁当の大きさが大きくて(麻緒)おかずだけでも大変
ストックがないと心配で冷蔵庫のものが増えました

お花が増えて、家が華やかになって嬉しいです

100人無料コーチング。興味がある方はこちらまで
基本新潟市にて対面のみ受け付けております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4時間(*^_^*)! | トップ | どんな感情を選ぶかは自分です♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマイルです。 (はじめまして)
2017-04-18 06:27:20
おはようございます🙇
コーチング…すごく気になってました。
ものすごく勉強してらっしゃって…
反省中です🙇
私も現在、勉強の身です💦
またブログ見たいと思います。
宜しくお願いします🙇
知れば知るほど面白いですよね! (ゆっぴ〜♪)
2017-04-18 06:41:13
スマイルさん。コメントありがとうございます。コーチング勉強されてるんですね✨きっとスマイルさんにもコーチングで改善されることが多くあったのでしょうね✨お話お聞きしたいくらいです!

コメントを投稿