今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

父。。。

2014-01-07 22:37:28 | ブログ
初めて育児の泣き言を父に吐いた。。
誰かにただ聞いて欲しくて父に電話した。。

あ~、私にとって育児は大きな修行だ

こんなにも思い通りにならないのは人生においてなかっただろう。。

自分の至らなさ、情けなさ、弱さ、無力さと真正面から向き合わなくてはならない。。

もっと楽に出来たらいいのに。。

きっとここを越えなければ私は成長しないのだとヒシヒシと感じる

私も父に怒られる子供時代だった・・けど愛情は感じていたっけ。

美奈もそうだといいなと強く思う

父には子供に甘すぎると言われた。なるべく送迎もしないで、自分で行動できるようにと。
そうだよな。。。中学生になったら・・自分で行動させるようにしなくてはね。
そして道は作ってあげるけれど、その先は本人次第と思えるようにならないとね。

なんて未熟な私。。
ゆっぴ~もっと楽に力を抜いて。。。
彼女はまだ12歳でしかないのだから

こんな日は早く寝て明日は笑顔に戻ろう

大丈夫、大丈夫

こんな時こそ、彼女の良いところ思い出そう
ほらね、大丈夫でしょ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初仕事&初シャルレミーティ... | トップ | 今年もお餅入り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿