今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

顔合わせ~♪

2014-10-17 22:11:22 | シャルレ♪
本日は朝5時起きで張り切って家掃除
朝から掃除するってこんなにもすっきりするんだってくらい爽快
良い朝の始まりとなりました

今日は先日特約店になった職場元先輩と他特約店友達と顔合わせのお茶のみ会を企画
社長とスタッフの方もいらっしゃり8人集合
日が近づくにつれてプレッシャーになりつつあったけれど、結果楽しい時間を過ごす事ができました

みんな火星人の中、スタッフさんは土星人で落ち着きのある雰囲気だしてましたね~。
さかちんが土星のコアラのB型と全て当てたのにはびっくりでした

自己紹介をそれぞれしたら・・メンバー全て濃い~関係の集まりだと気づきました
縁ってほんと面白いものだわ~。

いろいろ話は飛び交ったけれど、なんだかパワー補給された日となりました
今日感じた事は『環境は大事』ってキーワードが私の頭に浮かびました

みんな忙しい中元気な顔が見れて嬉しかった

     

麻緒とパパは相手の親子と学校で話。
これから仲良くやっていきたいので・・という前提でお話が出来、意味のある時間をもてたようです

今日はプラスのパワーを沢山いただいた良い日でした

今週は病院に当番にと全てこなせるかプレッシャーがあった週だったけれど無事に終わりホッです

今日も社長に『10年後はどうなっていたいですか?』と聞かれ・・具体的に答えられなかった。
10年後は先すぎるから2,3年後くらいの目標など持つともっと生活に張りがでるんだろうな
麻緒が中学になったらきっと私は今より自由になるはず

あと1年半後の理想の自分を考えよう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 基本に返る♪ | トップ | 盛り上げよう~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿