今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

家族でクリスマスパーティの夜♪

2020-12-24 23:27:08 | Family
今年のクリスマス料理は長女と一緒に

ブッシュドノエルはスポンジは私。クリームと飾り付けは長女におまかせ。
ツリーサラダも味付けも全てお願いしました

私はラザニアとキッシュ担当。

意外と結構時間がかかりました。
『家族で過ごすクリスマスは来年が最後だね。』と長女。

そうか・・いつまでも続く気がしていたけれど、永遠はないのよね。
そう考えると、今がかけがえのない時間だと気づきます。
だから、時間をかけてでも大切に大切にしたい想いです。


ブッシュドノエル

今年はロールケーキを大きめに作って。
超美味しい~
買うより数倍美味しいです。

家族4人で乾杯で、幸せ~なクリスマスパーティでした

  

お料理をしていると・・世界初の水素カーが我が家に。
お~~~。トヨタの『ミライ』。800万するそうです。

新潟には水素ステーションは一か所のみ。
11台しか走っていないとのこと。

思わず写真を撮らせていただきました

これから、水素カーは増えていくのでしょうか。
『ミライ』が我が家に来てくれて、とてもテンション上がりました

今日も豊かな時間に感謝です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志の高い素敵な方との時間♪ | トップ | 未来計画のクリスマスランチ会♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿