今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

近況♪

2012-05-29 23:48:12 | ブログ
この3日間、夜ゆっくり家族でいれる時間が新鮮で
新聞読んだり、ニュース見たり、韓ドラ観たり心に余裕ができた私

これからどう生きていこうかな~なんて考えたり。

近況を話すと会社で昨年から私に攻撃的な40代半ばの彼女
気にならないようになってきたところに、最近又私へのあからさまの攻撃的な態度をしだして
ほんとにこんなドラマにでてきそうなやなやつはいるのかと思うくらいでその日は笑い飛ばしてたんだけど・・・1日たったら腹がたってきた
「私の幸せがそんなに鼻につきますか」とガツンと言ってやりたくなった

まぁ、私が相手を好きじゃないので(めったに嫌いな人なんてできないのに)相手も私がいやなのでしょう
人間関係ってきっとそういうものかな。

同僚は彼女が理由で円形脱毛に


そんなこんなだし、もうすぐ40代突入だし

気持ち新たに新しい何かを見つけてそんな小さな事など気にせず、前進していきたな~と考える

とりあえず動こう

世界は広いぞ












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から♪ | トップ | 嬉しいハプニング♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿