今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

笑い話に♪

2013-02-19 23:30:44 | 感謝♪
昨晩は昨日の仕事の大きなミスが頭から離れず、眠れないかな~と思ったけれど、布団に入るとぐっすり寝てました
意外と私タフかな。。

今朝は心の覚悟が決まって、明るく出社
謝ろう、とにかく謝ろうと昨日ほど落ちてなかったので、職場の同期仲間に私のミスを話したら
大笑いしてくれました

あるあるそういう時ってあるよねって。

ありがとう笑ってくれて
いろんな方に迷惑かけたけど、ちょっと心が楽になりました

昨日は帰り半泣きで、誘われてたお茶もキャンセルして家にこもって泣きたい・・と思ったけれど
(なんてネガティブ)、
頑張って待ち合わせ場所に行き、くだらない話して大笑いしてたら、泣いていた事も忘れた私。

どんな時も笑いってやっぱり大事だな

今日はそんな始まりだったので、いろんな方のおかげで元気だいぶ復活

精神的にきつい時ほど沢山の方の笑顔に癒された2日間で
みなさんの笑顔、優しさに感謝です

A美ちゃん、コーシンちゃんもありがとう












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生楽しく♪ | トップ | いつでも心をニュートラルに♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿