今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

湯澤神社参拝&初登別マリンパークニクス♪

2022-12-08 22:26:44 | Family

北海道、最終日

登別をのんびり散策。『湯澤神社』へ参拝。

素敵な神社に出逢いました。

階段を登ると、、雪だるまがあちこち

可愛い演出、ホッと心が温まります

隣りの『地獄谷』へ。

地球のエネルギーを体全体でいただきました!

スケール感がすごい

写真では伝わりきらないほどの迫力

あちこちに、、鬼がいます。怖い鬼と言うより、守ってくださってる感じ。

カラフルな鬼の金棒!六白水星は黒の金棒。

  

3人でお買い物をして、、娘宅へ。

私おすすめ近くの『3丁目地域食堂』でワンコインランチ

幸せ〜な美味しさ

その後、『登別マリンパークニクス』へ。

北海道観光地は、どこに行っても外国の方々ばかり!日本人の方が少ないです。

ペンギンのお散歩〜

なんで脱走しないの?と娘に聞くと、信頼関係だよと。

本当に愛くるしいペンギンちゃん達。

アシカちゃんもめっちゃ可愛い

イワシのショー

最高に楽しい水族館で、、ありがとうございます

ひとまず、新潟に帰ります。

12/4〜12/8 やれるだけのこと、精一杯なことをしました。

答えがないから、自分を信じて選択&決断。

感情では動きません。

帰宅すると、、疲れがどどっっ

ぼーーーっとしよう。

明日から、又スイッチ入れていきます。

全てに感謝!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初札幌&登別温泉♪ | トップ | 結婚式22周年&人生に答えはない♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿