今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

初札幌&登別温泉♪

2022-12-07 23:25:29 | Family

本日、札幌へ

初北海道高速(レンタカーが安いっ!)

北海道って感じ

初札幌では、、最初に北海道神宮へ。

風が無な雪景色。静かで美しくて、、見惚れました

そして、どこをとっても道が広大。

娘の希望でご祈祷していただきました。

その後、二条市場へ。

3人で分けて

登別温泉へ今晩は宿泊。

雪景色と満月を見ながら、、娘と露天風呂へ

夜、温泉街へ繰り出し、ジンギスカンをいただきました。

3人で話、、途中、話す角度が理解できないと言われ、、だんな様と私は口論に。何を言われてもいい。私は本音で話すべきことと思うことを話させてもらいます。

夜0:00まで街をブラブラ、3人で楽しい時間でした

今ある全てのことに感謝

本当に、、当たり前なんてない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帆帆子さんメッセージ♪ | トップ | 湯澤神社参拝&初登別マリン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿