今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

もっとゆっくり心を感じる♪

2020-01-21 23:25:14 | 意識♪
本日、小学校後輩と地元で待ち合わせ

『カフェガルド』さん。



昭和な感じのレトロな喫茶店
来週地元の中学で生徒たち向けにワークショップを依頼されたとのこと。
地域の為に活動する彼にどんな想いがあるのか、お話を伺いました。

クラリネットの後輩で、とても可愛がった少年。
私が高校に行ってからの人生は知らず・・昨年、花火のパンフレットに載せていただくことで再会。
そこから電子書籍やらで応援していただき、お礼も兼ねて

中学時代から深く色々考えていた少年だからこそ、、生徒たちに伝えたいことがあるようです。
中学時代に見えなった視点に気づき、枠を広げてもらえる話が聞けたら・・どれだけ私も楽だったかな~。。

深い話も出来、面白い時間でした

    

まだまだ心との向き合い方が雑であり、ひと手間が足りない私自身。
感情をもっと丁寧に扱える私になり、人の感情も丁寧に感じられる人になりたい。

まだまだ、もっと時間をゆっくり丁寧に向き合います。
もっともっとスピードをゆっくり・・心を感じて


今日もありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我がままに生きよう♪ | トップ | 添加物大国日本&変えてはい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿