今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

39歳♪

2011-12-20 23:35:57 | 感謝♪
私もいよいよ30代最後の39歳になった
最初のお誕生日おめでと~♪はフランスからのメールで姉からだった
いつも前向きなにつきが言った
39歳って「サンキュー」だからワクワクするよね
ほんとだ確かに

今年の誕生日はいつものなんら代わりの無い朝だったけれどとてもワクワクした
なんだか新しくリセットされた気がして

誕生日は仕事から帰るとA美ちゃんちに遊びに
カレーをご馳走になり、一度してみたかったハンドマッサージをしてもらって
お花もメッセージカードお菓子などをいただいて、ほんとに嬉しかった
(花を見るたび幸せな気持ちになります
時間はなかったけれど久々にじっくり話せたしね
マッサージやっぱり症状別のツボを覚えたいわ

麻緒がまだ熱が下がらず夕方迎えに亀田宅へ
なんだかセッセといつの間にやら作ってたらしく、麻緒から手作りの手提げカバンをもらいました
ちゃ~んと綺麗に波縫いも出来て、工夫もされていて持つところもちゃんと作って上手
私の宝物が又1つ
そして思いがけず義理母がケーキなど準備してくれてお祝いをしてくれた
暗くしてローソクも立てて、誕生日ソングを歌ってもらって・・・
思いがけず幸せ
そして今年はどうしたことか初めて父親から「おめでとう」って電話がきてビックリ&嬉しかった
肝心のだんな様は仕事で忙しく徹夜で仕事・・すっかり忘れられていたみたいだけど、
仕方ない
40代働き盛り、今1番忙しくて頑張り時なのよね

今日はたくさんの方から朝からおめでとうメッセージ嬉しかったです
みなさんありがとう

サンキュー(39)な年は嬉しい事いっぱいの年にみなさんなりますよ~
また1年よろしくお願いしま~す

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとになった。。。。。 | トップ | 間違いない。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (A美☆)
2011-12-21 15:03:29
この歳でもたくさんの人に祝っていただけるのはありがたいね!

つたないハンドケアでしたが、リンパの流れは少しでもやれば違うと思うよ~

ツボマッサージを教えてくれるところはあまり聞いたことないけど、一緒に覚えたいな~勉強したら教えてもらわなきゃo(^o^)o

返信する
ほんとだね! (ゆっぴ~♪)
2011-12-24 12:14:22
ほんとありがたいね!!
年をとるほど幸せを感じる。
そんな風に年を重ねられて幸せだわ♪

ハンドマッサージ気持ちよかった~!
つぼ本ちょうど生協カタログに載っててとりあえず購入してみたわ♪
見て良かったら一緒に勉強しよ~♪

わくわくするね♪
お花はまだ我が家を見守ってくれています。
ありがとう!!!
返信する

コメントを投稿