今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

友人の夢にお供しました♪

2020-01-18 23:22:44 | 友達♪
本日、朝目覚めると、どきどきと気が引き締まって

我が家は今年は関係ありませんが、センター試験の高校生にエールを送る気持ち。
お天気良くて良かったです。

我が家は普段の週末。
麻緒は模試&部活。美奈は卒業考査に向けて勉強DAY。
両家がそれぞれお茶飲みにくる平和な日常

夜、久しぶりのお姉さまと『OHANAの輪』さんへ。



2年後、一杯飲み屋さんをしたいという夢をもつ友人。
是非オーナーのさかちんのお話を聞きたいという希望で、お供しました。

ほっと一息つけるそんな空間をつくりたいという夢を持つ友人。
来月経験のため、厨房に入るとのことになり、私も応援に入ります

1か月以上ぶりでついつい話したいこと・・というより共に時間を過ごしたく・・気づいたら5時間!
お供した私が逆にお付き合いしてもらって、、ありがとうございました。

いろんなお客様が出入りするお店で、今日も数々のドラマを見せてもらい、面白い時間でした

カフェや日常にはない時間、、人生いろいろだなぁ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットインナーを着て、... | トップ | 世の中に流されず、だからこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿