今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

ダイエットインナーを着て、より効果的に♪

2020-01-17 22:02:06 | シャルレ♪
本日、午後、同世代のカウンセラーの友人と久しぶりに『フェルマータ』



今日はローズヒップの気分



いまどきの学校の話、内情を聞いて・・やっぱりなぁ・・と。
学校に登校できなくなったり、辞めたりする生徒が多い現代。
色鉛筆だと生きづらく、黒鉛筆にいつの間にかなってしまうほとんどの生徒たち。
考えなさすぎる日本人。それは子供時代からの教育の影響では・・と色々なことをテーマに語りました。

『学校って結局何を学ぶところなんだろうね。』

私の想いも話
毎日どなたかに話をしていると、自分の中で見えないものが見えたり、確固たるものになっていくような気がしています。

    

今日のスタートはトレーニングジム。
毎回シャルレの腹筋が鍛えられるサポートガードルと、ダイエットインナーを着用し、より効果的に
ウォーキングにも慣れてきたので、走ってみました

今日も健康に感謝です




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳へかける言葉で人生変わり... | トップ | 友人の夢にお供しました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿