今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

コーチングで気持ちの軸を整えます♪

2017-07-27 21:44:37 | コーチング♪

本日は午後コーチとコーチングセッションDAY

7月は始まって早々、課題が次々と起こり・・気持ちがぶれぶれの月でセルフコーチングで心を落ち着けていました。

気付くともう7月は終わり。8月から気持ちの軸を整え、行動していきます

おとぎや珈琲店のアイスコーヒー。

私のコーチはアラフィフですが、とっても可愛いらしい方でいつも美を意識していらっしゃいます

『ゆっぴ~さん一緒にこれから新潟の女性たちを元気にするお手伝いをしていきましょう』と今日も未来を見せてくださって。

共に秋には何かやりましょうといつもお声掛けくださり感謝です

          

コーチング前は中学校個人懇談。

なんの心配もなく頑張ってますと、結構さらっと終わりました

夜、金婚式お祝い旅行から帰ってきた麻緒。山形の香りが我が家に届きました

私が幼稚園時代家族旅行で行った想い出の善宝寺も訪れたとのこと。(人面魚には会えず。)

楽しい動画を沢山見せてもらいました

おじいちゃん、おばあちゃん孝行をありがとうそして改めて50周年おめでとうございます

こうやってみんな笑っていられる今に感謝です

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々ベースは楽しむ(^v^)♪ | トップ | 我が家の大地の恵み♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿