今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

我が家の大地の恵み♡

2017-07-28 23:56:21 | 感謝♪

我が家の家庭菜園の収穫

茄子にピーマン、プチトマトにおくら、スナップえんどう

このちょっとずつっていうのがちょうどいい

新鮮なお野菜たちはとても美味しいし、我が家の庭で育ったと思うと豊かな気持ちになります

本日はスライスした茄子にマヨネーズと粉チーズをかけ、トースターで焼いてちょろっとお醤油をたらしていただいて

我が家の簡単人気メニューです

    

本日は部活が終わった麻緒を学校に迎えに行き、ピアノから野球塾へ。

合唱コンクールの伴奏がなんとなく最後まで完成。あとは弾き込み。

そしてノリで野球塾は家族総出パパは麻緒を見て、私と美奈はマックでまったり~

(なんだか女子中高生、ピカチュウが流行ってますね)

体に良くないと思いつつ・・なんとなく何年ぶりかでバーガー。

外に行くとわくわくするのは私と美奈の共通点。

毎日コーチング動画や本を読み続けて。。今日なんとなくこのコーチングの手法が私にはいいかもと見えてきて。

もっともっと周りの方に還元していきたいと感じました

新潟の女性を元気にするお役に立ちたいですまずは私が輝くことですね

今日も感謝です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーチングで気持ちの軸を整... | トップ | 自立の機会に感謝♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿