今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

余白時間~♪

2014-06-18 20:54:50 | ブログ
今週から新しいメンバーでの職場

まだ1年半しかたってないのに私が一番古株になり教える立場に
今週はバタバタして残業になってもいいように午後は予定をいれていません

古株と言ってもまだまだ日々新しい事はいっぱいで・・仕事中は余裕がない私ですが
職場の居心地はよくなりました

人にあ~だ、こ~だ言われたり言われているのを聞きながら仕事するのがいかに苦痛だったか。
職場はあまり馴れ合いになってもよくないけれど、基本楽しくが良い

帰宅後も今週は今までのような変な疲れがない

今日は麻緒がピアノ教室の間すごく久々に書店に行きました
ずっと心の余裕がなく本を読む気力もなかった私。
読みたい本をチェックして図書館に予約をしました

気持ちも元気になって家でも明るく子供たちと会話。
本来の自分にやっと戻れてきたような気がします

     

本日は中間テストも終わり部活も始まり日常に戻りました
結果はどうあれ中学校のスイッチが入り彼女なりに頑張ったと思います。
怪我をしてから初めてのキャッチボール。
ちょっと怖かったけれど、すごく楽しかったと聞き安心しました

麻緒は夕方最後の子供の歯がとうとう抜けました

これで全て大人の歯だ~
また1つ大人に近づいたね











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経験♪ | トップ | お休みいただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿