今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

掃除曜日~♪

2014-08-31 20:32:57 | 子供たち♪
本日は美奈を部活に送り出すとフリー時間

ずっとずっと気になっていた箇所を徹底的に掃除する事が出来ました
ようやくすっきり~
掃除を始めるとあちこち気になってきてきりがなくなります

麻緒とパパはおじいちゃんお見舞い。
美奈と私は午後お見舞いに行ってきました
昨日はベットから起き上がるのも辛そうだったけれど、今日から熱が下がり
すっかり元気そう
美奈とソフトボールについての話に花を咲かせ、楽しそうでした

帰りは病院の外まで点滴をひきながら送ってくれて、すごい回復力

今日は美奈とゆっくりとした時間をもつことが出来て、お互い穏やかな時間を
過ごしました
最近の美奈は勉強面でも変わってきた感じ
ネットで見つけて購入した『教科別の勉強の仕方』を彼女に見せたら
やる気スイッチが上がって、期末に向けて計画を立て勉強中です

久々にこんなやる気の美奈を見た気がします
このまま持続しますように

麻緒は最終日バスケはお休みで、バスケ5年生6人でプールへ
今年のパパさん達はフットワークが軽く連れて行ってくれるので
とても助かります
プールの後は我が家でおままごと
いつも体育館を走り回ってる彼女たちの意外な姿を久々に見ました~

本日はのどか~な日となりパワー充電出来ました
今日で小学生夏休みおしまいです

明日から9月
気を引き締め楽しみましょう









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初試合♪ | トップ | 2014年9月スタート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿