今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

初試合♪

2014-08-30 22:41:31 | 中学生♪
本日美奈試合デビュー

3年生が引退し1年生初めての練習試合
どこのチームにも初々しい1年生がいて感動&ハラハラ
青春だわ~
ハラハラしながらも我が校3校中全勝という結果
すごいと思ったけれど、試合内容は空振り三振やら納得できるものではなく
1年生、顧問の先生にかなり喝を入れられたようです。
試合内容があまりにもひどかったからかお昼時間3分しかもらえず・・予定変更で夕方までの練習となったようです。。
全身が痛いし足の裏が痛い。。。と言ってる美奈。
これから毎日しごかれる日々の始まりかな
頑張れ

子供たちは部活、だんな様は仕事なので午後1人で父の病院へ
病院食は美味しくなくてあまり食べてないようだけれど、思った以上に元気そうな顔に
ホッとしました症状も改善されてきてるし、もう大丈夫

健康を考える良いきっかけが出来て良かったと今は感謝です

夕方二人を迎えに行って小出おばあちゃんの入居する老人ホームお祭りへ
なんでも無料で食べられるのでお夕飯を済まし、夜はバスケ仲間たちと合流し『きもだめし』イベントへ。
私は力つきてる美奈と家でゆっくりしました

家庭教師検討中の友達と情報交換。
やはり学校の教材を使う家庭教師をまずやってみようと決めました
金額も塾とほとんど変わらないのに5教科対応だし
まずはやってみないとわからないからね

今日も子供たちの事で1日終わりました~
明日は麻緒夏休みラストようやく夏休み終了です









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭教師体験パート2♪ | トップ | 掃除曜日~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿