今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

2014年時間が動き出しました~♪

2014-01-04 23:52:38 | 中学生♪
今日から麻緒のバスケがスタート
そして美奈は制服の採寸に行き、試着~
一式着るとすっかり中学生160センチの美奈に170センチの制服を勧める店員さん。。。
そんな大きくなるかな
あんまり大きすぎるのも見た目良くないし・・と悩んだけれど我が子が行く中学生は
基本制服の下に体操着を着て登下校するとの事
なのでぴったりだとすぐ入らなくなりますよ。。との事

びっくり、部活や体育がある日は家から着て行くなんて、なんて手抜き

すごく迷ったけれど165センチだとピッタリな感じなので170にしました

女子は中学生で成長止まる子もいるし、さて美奈はどこまで成長するのかな~

そしていよいよフランス行きの日程も決まり、チケット購入する事になりました
急に具体的になって松浜ジジも嬉しそう
お土産は何にしようかな~

両親には元気な今、どんどんいろんな事して楽しんで欲しいな

そして私も
この3日間寝る時間がもったいなくて夜な夜ないろいろと調べて、2014年テンションあがる事に
出逢いまいした
数秘で言われたようにいくつか同時進行で進んで行こう~

まずは行動行動そして継続継続

今日からいろいろと時間が動き出しました~

今日もみなが健康な事に感謝



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなの健康に感謝!!! | トップ | 初仕事&初シャルレミーティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿