今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

ハロウィンまつり♪

2010-10-10 23:00:03 | Family
あきらめていた天気がなんと晴れになり
一度参加してみたくて気になっていた新津のハロウィン仮装まつりに張り切って行ってきました~
1年の中でも賑やかなハロウィンは大好きな行事で毎年何かしら参加して親子で盛り上がっています

今回以前の衣裳が小さくなり、新しい衣裳を一枚購入。
もう1枚の水色ワンピースは数年前姉がくれたもので・・フランスの子供は普通に着る服。
日本ではちょっと着れないので衣裳にしちゃってます

仮装コンテストもあり手作り衣裳でとっても華やか
ユニークで楽しい方々37組くらい参加してました
みなさんほんとに素晴らしくて
アリスワンダーランドの仮装はほんっとメークから衣裳までこってたわ~。

こういう行事を楽しむ精神大好きです
私は仮装しないけど


新津は今週末「鉄道まつり」もあって。。お祭り好きが多いのか何かとイベントが多い地域ですね

今月は家の中もハローウィンモードで楽しも~っと







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋休み始まり始まり~♪ | トップ | 明日から2学期♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿