今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

超嬉しい(^v^)♪♪♪

2015-07-09 23:34:38 | Family
今晩はだんな様帰宅が8時すぎ

だんな様に合わせてお風呂を入れて、帰宅後美奈を塾に送り、帰ると2回目のお夕飯を作ります
本日帰宅すると『ゆっぴ~に似合うと思って』とお洋服をプレゼントしてくれました

こんなの初めて~
超嬉しくて、だんな様に抱き着きました(なぜかその後、麻緒が抱き着きました。。)
『自分の物を買いに行ったんだけど、マネキンが着ていた服がTHEゆっぴ~のイメージだったから買ってきたよ

服は見なくても、その気持ちが超~~~嬉しい
こんなの結婚して初めての事です

お洋服を見ると・・『麻緒が着る~超可愛い~』と。。
おいおい・・まずはママでしょう

私が試着して、その後奪い取るように麻緒が試着
さすがにまだ大きいでしょ~。

今晩はルンルン気分です
私と一緒にいない時、私を思い出してくれてありがとう

だんな様と今宵はフランスチーズを楽しんで
口でとろける美味しさで・・だんな様と食べるのもったいないね~と食べました

     

明日は麻緒の音楽発表会で仕事はお休みをいただいて

修学旅行あけて10日間で仕上げた6年生の曲は『スターウォーズ』テーマソング
中心はドラムでバスケ仲間麻緒は念願のピアノ担当での発表です
無い時間の中で隙間時間を見つけては練習していました

明日は朝から楽しみです







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性心理学~♪ | トップ | 在仏日本人向け冊子♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿