今、ふと思うこと。。。

シンプルに大切な人を大切に出来るそんな人生を私は送りたい。

韓国から我が家へ♪

2017-11-17 23:29:49 | 韓国♪

昨日両親が韓国より帰国

早速お土産をいただきました。

今回の私のリクエストは・・韓国のり。

子供たちは『コンビニのお菓子』をリクエストしていたようで・・

行く先々のホテルの近くにコンビニがあったのよとドサッと買ってきてくれました

ハングルを見ると、やっぱりテンションがあがる私

右下のグミは・・平べったい1Mの長さのグミで面白く盛り上がって

左下は『チョコソンイ』。韓国のオリオンの商品。ソンイとは松茸のことですが、きのこの山にそっくりです

子供達は韓国のダイソーに行きたいよう。今度子供たち連れて韓国行きたいな~

        

今日で中学生はテストが終わり、部活が再開しました。

部活から帰って晩ご飯を食べると野球塾へ今日はだんな様が飲み会なので私送迎

本当に楽しそうな麻緒を見るのが楽しいです

美奈は部活の新しいダンスを披露。『ママ、見てくれる?』と踊る美奈は小さな頃と変わらずです

    

 

 

図書館から『ジョブス100の言葉』が届きました。

ジョブス氏のスタンフォード大学卒業式のスピーチは何回も聞きましたが、こちらの本も気になったので借りてみました

週末読んでみたいと思います

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何よりも自分自身の土台が大... | トップ | ワークは自分の内側を見つめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿